2児の共働きリーマンの資産形成ブログ〜人生楽しく〜

FIRE目指すサラリーマンが悪戦苦闘

googleアドセンスの使い方が分かりました!

さすが、Hatena Blogの運営さん!

ちゃんとやり方を記載いただいておりました。

もし、ほかに困っている方がいらっしゃいましたらこちらのURLをご確認ください。

 

リンク先:ブログを使い続けよう | はてなブログの使い方 - はてなブログ アカデミー (hatena.blog)

 

ブログの収益化について

 

↑この様に記載されておりました。今、私が使っているのは無料版。。。

 Googleアドセンスは使えないようです。。。

 

あ~、どうしよう。。。有料版にするか悩む。。。