2児の共働きリーマンの資産形成ブログ〜人生楽しく〜

FIRE目指すサラリーマンが悪戦苦闘

ブログを開設しました!Fire目指してます!

人生38年目!人生で初めてブログを開設しました!

色々、ブログについて調べてみましたがよく分からず、実践あるのみ!まずはアカウント登録してみました!

ちなみにFire目指してます!

 

下記の様な内容を主にブログで扱っていこうと思っております。

 

  • Fire、経済的自立
  • 副業
  • 金銭的にお得な見つけた情報
  • 日常生活
  • おいしかったお店
  • 楽しかったこと
  • 子育て
  • ブログにおける私の悪戦苦闘

やる気満々